2019年2月4日月曜日

HINAMATSURI @神田明神ホール


第2回HINA MATSURIに行ってきました!




第1回目は豊洲PITで大々的にやってたけど、今回は神田明神ホールとだいぶ規模を小さくしていて、
前回のが失敗(大赤字)だったのかな?今年は全然チケットさばけなさそうだったのかな?と不安になったけど
「前回は規模が大きすぎて、なんにも覚えてなかった」とMCで言っていたとおり、
1回目のフェス形式ではなく、
今回は本当に出演者が楽しそうにお祭りをやっている感じで、
小規模だからこそ味わえる内輪感というか家族感が本当に良かった。

今回はセッション形式でHINAMATSURIバントと称してゲストでバンドを組み、
そこにボーカルでゲストを複数人呼び曲を演奏するという形だった

俺は今回の形式のほうが好きだなー
普段やらない、見られないような形での演奏やカバーが聞けたり
やっぱり演奏者側が半分酔っ払いながら楽しそうにやってるのは見てる側も楽しいもんだ

神田明神ホールは初めて行ったけど、2018年末にできたばかりの、
披露宴とか講演会とかで使うようなホールなのね。
ライブイベントは想定してなさそうな立地とロッカー等の規模だったので、冬の荷物量で行くとちょっと大変でした。
喫煙所は室内にあるのはありがたかったけど。

ぜひHINAMATSURIバンドでカバーアルバムとか出してくれないかなー
絶対買うわ

21st CENTURY ROCK BAND [Explicit]
21st CENTURY ROCK BAND [Explicit]
posted with amazlet at 19.02.12
UNIVERSAL MUSIC LLC (2013-05-01)
売り上げランキング: 25,106

0 コメント:

コメントを投稿