2019年2月12日火曜日

NICKELBACK JAPAN Tour @日本武道館

NICKELBACK 日本武道館にいってきました


年始から続いた4週連続ライブ参加も一旦今回で終わり
NICKELBACKのライブに行くのは初めて!





SS席のチケットを買ったおかげでそこそこの席で見ることができました
外国タレントは金=パワーですね

全席指定席だったのは残念だったけど、初めてのNICKELBACKは最高でした
曲の合間合間にMCを挟んで楽しそうにメンバーと喋ったり、
日本の感想を言い合ったり、
観客をステーシにあげて一緒に歌ったり
若手バンドかよ!ってくらい自由に楽しそうに演奏しているが最高に楽しかった

MCが多くなっってお変えげ演奏曲数は少ないし、
時間も1時間40分くらい?と短めだったのは残念だったけど
もう一回今度はスタンディングで行きたいなと思えるライブだった

フィード ・ ザ ・ マシーン
ニッケルバック
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-06-16)
売り上げランキング: 3,776

0 コメント:

コメントを投稿