2019年1月5日土曜日

デスチャ ワールドボス・トライアル 双面のモア 攻略


ワールドボス トライアル 双面のモア攻略メモ
http://destiny-child-blog.line.me/archives/14399410.html

味方で使うと大したことはないのに
敵ボスで出てくるとこんなに面倒なことはない
今回は「反射」「激怒」持ちのワールドボス

激怒もともかく反射が凶悪で、前衛後衛関係なくバシバシダメージをくらい
かつ敵はダメージを減少させてきて激怒でトドメをさしてくる。ほんとめんどい


編成例



とにかく時間内に生き残ることを目指して回復、守備を重点的にして調整する
とはいえチャイルドの育成も、拡充も、装備も選べるほど持ってないのであるもので
前々回のラグナブレイクで光属性キャラの凸が結構進んで良かった・・・

●守備
マルスがいないのでダナで
マァトとレダだけではボスレベル8以上ではポロポロ死んでしまうのでマリーを

●妨害
イブは育ってないんでエリシオン
ワーウルフ、ニルティで相手のバフを消しつつ
バートリーやその他たちでステータスを下げていく

●攻撃
とりあえず凸が進んでるやつから適当に

●FT
1回目のFT前にニルティでバフを消すように3番めに
体感敵には4回に1回くらい消してくれている気がする・・・気休め程度かな
その後誰か死んでいる事が多いのでマァトを一回挟んでみる
2回目のFT前にはダメージアップのためにルナを
3回目は今のところ時間的に無理で7~8回までしか行けない


だいたいこれで 200万~250万くらい
レベル8までくらいはたまーに1~2人死ぬこともあるくらい
レベル10のときは運によるけど100万~120万くらいと半減

これでも2回叩けば上位50%以内~40%前後をウロウロできたりするから今回はみんなダメージあんまり出てないのかな?

代替案

代替キャラは全然育ってないし凸も無いので多分入れ替えたりはしないと思うけど

●サンビーチモナの代わりにバリとかどうだろう?
●マリーローズの代わりにシュリンクスとか他のにしたほうが生き残る?
●ニルティ+ジュピターも入れてバフ解除を2回できるようにすると変わる?
●もう少しスキルチャージアップ系入れて3回目のFTを狙う?(バフ対象がかぶってないキャラがいない)

果たして俺にNモナが来る日は来るのか
そしてもちろん花魁バートリィも出ませんでしたよ・・・

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿