2019年4月8日月曜日

デスチャ ワールドボス・トライアル 騎士ダフニス 攻略

ワールドボス トライアル 騎士ダフニス攻略メモ


前回から打って変わってシンプルなワールドボス
こういうのでいいんだよ、いかに最大ダメージを与えられるか考えるのだけでも
とりあえずレベル10のフェイズ10でもなんとか戦える感じになった ワールドボスって最高でもレベル11までなのね


編成例


最近はワールドボスやラグナブレイク前に対抗属性のガチャをやってくれるので、 育成とかがやりやすいね

●守備
 マルスがいないのでダナで、火ダナいるけどそんなにって感じなので普通のダナ
 マァトとレダだけでは流石に支えきれないので

●妨害
 いつもの

●攻撃
 育成が進んでるのから適当に、火は加速系が少ないのでちょっとつらい
 火バートリーも出たのでぶっこんで

●FT
 ①とにかく加速が少ないのでナイアスさん
 ②適当応援に運を任せてNモナ
 ③新ワールドボス番長ガネーシャさんでFT固定
 ④コウガで加速、混乱してくれるとなお良し
 ⑤FT前の気持ちエルメス
 ⑥サンビーチモナで踊る刃頼み

他に良いドライブスキルがなさそうなので⑥回目まで
今回も3FTは流石に無理だなーイケる人マジすごい

PC版でやって410万~320万くらいの平均370万、スマホでやると320万くらい

回より100万くらいアップした!こういう成長感はいいっすね

代替案

いかんせん攻撃組の凸が進んでないので、☆4のキャラ入れたほうが強くなってしまうのが悲しい
バートリーペアやモナペアの凸は進めばなー感。無いものはねだってもしょうがない
バフ、デバフの重複があるのでもうちょっといい組み合わせありそうだけど考えるの疲れた

次のワールドボスのときには、全員60レベのみ編成とかにもできるかなー

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿