2019年3月25日月曜日

デスチャ 預言者ダナNARRATIVEダンジョン

新しくなったナラティブダンジョンを遊んでみて



結論的には前とそんなに変わらないけれど
消費スタミナが増えた分暇な時間も増えたかなという感じ
一応HEARD8を周回する編成


だいたいこれで一回あたり400~1200くらいが手に入る、平均700前後かなぁ
スタミナ回復は時間に混かえると実際にやるのは1日2回くらい、 日次でリセットされる報酬と、周回で得られる個数が2万前後くらいかな

旧ナラティブでも1日2回だったので、体感的にきあまり変わらない スタミナ消費が多い分前よりやれることが減った感じ
無理してスタミナ補充しなくても、全部は無理でも装備は手に入るかなーくらいの感じ
イベント的な美味しさは旧も今回も変わらないので、スタミナ消費の分損した気分になってしまうが、

ってかこれだったらどっちでも大して変わらないから
リニューアルした意味は・・・?という気がしなくもない、だんだん良くなっていくかな・・?

やっててわかるけど、
ラグナブレイク以外のイベントがそんなに頑張って参加する旨味がなく、デイリーイベントがちょっと増えた程度なのが勿体無いなーという
エンジョイ勢としては仕事がある身としては睡眠削ってまで毎週イベント完走!!!ってなるよりはずっといいけど

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿