2019年1月28日月曜日

デスチャ リバースラビリンス攻略


日課のリバースラビリンスがなんとか安定して攻略できてきたので。
なおLV4からは+3攻略はできておらず、あくまで最低限周回を安定して回せる程度です。
無課金だって生きてる!


Lv1+3、Lv2+3

特に対策も必要ない気がする
編成を変えるのが面倒なので後半攻略パーティそのままで

Lv3+3

ここらへんから少し対策が必要になってくる
というのも周回パーティが水多いため弱点で落ちてしまう。
ディラーだけ変更して攻略
運が悪いとステージ1で1体くらい落ちてしまうかもしれないので、フレはちゃんと選んでおく
ステージ2はフィーバーで終わる

Lv4

ここから難易度の増加はできない。もう無理です
面倒なのはリタくらいですが、耐えつつフィーバーしつつで攻略できる
多分このへんから始めたばかりの人やチャイルドが揃ってない人は無理ゲー!ってなる気がする
面倒なのはリタだけなので、そこを攻略できれば対して問題はない

Lv5

とてもじゃないけど難易度の増加なんてできる気がしない +3攻略できている人、どんだけ育ってんだよ・・・
無強化でも普通に2体くらい死ぬし
正直フレンド頼みでNモナを必ず選択して挑みます

マアトは全体のダメージ量を見てスライドスキルを打つ事が多いので
タイミングによっては事故率が高くなるのでレダを入れて事故を減らす
バートリーでデバフダメージを軽減しつつ相手も削って、フィーバー時にはアタッカーにも使う
これでも普通に2~3体は落ちてマアトで復活することが通常な感じ
Lv4,5は無強化だけどこれで一日あたり6000くらいはくのかな?
5連続を1日一回回してコスを目指す感じ

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿