2017年5月24日水曜日

All Time Low Japan Tour @ 赤坂BLITZ


今年はライブ運が良すぎて怖い。
いつ振りだろう。。たぶんサマソニ以来だと思うのだけれど、
ワンマンはいつかの横浜米ホール以来。
仕事を休んででも行きたいライブがここにはあるわけです。



意外だったのは会場の年齢層が割りと若い人からいたこと。
そんなに知名度ないやろ。。と思っていたのでびっくり。
そしてアルバムから分かるとおり超攻撃的なライブだったということ!
ちょい休憩とかまじで無し。
圧倒的な攻撃セットリスト!
2時間があっという間に汗と共に流れてしまい、ライブ後の開放感は最高でした!
「Future Hearts」が聞けなかったのは残念だけど、
それ以外は満足解答に近いライブでしたね!小さい箱なのがもったいないくらい!
今年はこの後サマソニにも来るらしい。もちろん参加ですw
01. Life Of The Party
02. Somewhere In Neverland
03. Kids In The Dark
04. Backseat Serenade
05. A Love Like War
06. Weightless
07. Cinderblock Garden
08. Last Young Renegade
09. Something's Gotta Give
10. Missing You
11. Six Feet Under The Stars
12. Damned If I Do Ya (Damned If I Don't)
13. Dirty Laundry
アンコール:
14. Lost In Stereo
15. Jasey Rae
16. Dear Maria, Count Me In
サポートアクトに来ていた「WATERPARKS」が知らなかったけど意外と良かった。
若い、パンキッシュなバンドでとっても楽しそうに演奏してたのがなんだか好きになりました。
CDかってみよー

Future Hearts
Future Hearts
posted with amazlet at 17.06.29
ALL TIME LOW
HOPELESS RECORDS/ KICK ROCK INVASION (2015-04-15)
売り上げランキング: 100,376
場所: 日本, 〒107-0052 東京都港区赤坂5−3−2

0 コメント:

コメントを投稿