2015年4月26日日曜日

phatmans after school @ コトノハジマリツアー 恵比寿LIQUIDROOM


ついに来た!
phatmans after school 初参戦!

「ツキヨミ」から好きになり、「東京少年」からドハマリした新参ものですが、
やっぱり初めて行くバンドのライブは楽しみでドキドキしますね。

開場前にお面を手渡されたけども、何に使うんだろ?

01. さよならスペースシャトル
02. サイコロジック
03. 人類への過程
04. 自称ミュージシャン
05. メディアリテラシー
06. 脳内ラボラトリー
07. 無重力少年
08. あいまいみー
09. 棗
10. おとぎの国のニコ
11. メレオロン
12. 新曲
13. アオノヒメ
14. 東京少年
----------------------------------------
15. ナンバーコール
16. ツキヨミ

曲風や声からバンプやラッドみたいな人を想像してたんですが、
よくしゃべるなこの人~というMCも面白い曲でがらっと声が変わる人でした。

映像演出。というほどではないけれど、最近は映像を普通に使うライブが増えてきたね。
メジャーアルバム中心のキラーナンバー連続で聴きたい曲はバンバンやってくれてうれしかったです。
あいまいみーはライブでこんなに一体感のある曲になるとは思いませんでした。

※新曲のEDM系を取り入れてみましたは微妙でしたが。
 EDMは良いけど、バンドの曲風が崩れちゃうのはやだなぁ。


東京少年 - phatmans after school



セカイノコトハ (初回限定盤A)
phatmans after school
トイズファクトリー (2014-12-03)
売り上げランキング: 40,260
場所: 恵比寿LIQUIDROOM

0 コメント:

コメントを投稿