2015年4月25日土曜日

ストレイテナー @ Behind The Scene TOUR 豊洲PIT



久しぶりのテナーだよ!

追加公演2Days 1日目

「冬の太陽」がカッコ良すぎで好きすぎて絶対に参加したかった。
一緒に参加してくれた方ありがとうございます。

豊洲が色々な将来に備えて商業施設をバンバン開発しているのは知っていたけど、
ライブハウスがあるのは初めて知りました。

かなり大きい箱で、中と外にロッカーがあり
中と外にバーがある少し不思議な箱。ただ近くにはコンビニやら何もないので注意。

日本津々浦々、海外にもいってどんなパワーを見せてくれるのか
楽しみで待ちきれません!

01.The World Record
02.DISCOGRAPHY
03.Super Magical Illusion
04.彩雲
05.BERSERKER TUNE
06.Asshole New World
07.78-0
08.Man-like Creatures
09.The Place Has No Name
10.冬の太陽
11.Lightning
12.放物線
13.TODAY
14.VANISH
15.シンデレラソング
16.泳ぐ鳥
17.DONKEY BOOGIE DODO
18.THE REMAINS
19.Wonderfornia
20.Yeti
21.REMINDER
22.From Noon Till Dawn
----------------------------------
23.A Man On The Moon
----------------------------------
24.覚星
25.羊の群れは丘を登る


2Daysでまったく違うセットリストを演奏とのことでしたがこれ同等のセットリストなんてあるのか!?
「REMINDER」を聴けるのはやっぱりうれしいね。

最近テナーのライブではMCが聞けるようになってきた気がする。
演奏も曲もカッコいいし、アガる曲、落とす曲、ミドルテンポと盤石だよ。

最後を「覚醒」「羊の群れは丘を登る」あたりで終わるというのが、
2Daysらしいというか、まだまだテナーは今年ガンガンいくという意思表示のようで。
初のライブCDを出すそうです。





Resplendent(初回限定盤)(DVD付)
ストレイテナー
ユニバーサルミュージック (2013-09-11)
売り上げランキング: 26,277
場所: 豊洲PIT

0 コメント:

コメントを投稿