2014年9月21日日曜日

グッドモーニングアメリカ / 未来へのスパイラル


最近の若いバンドを見ていて、メディアに取り上げられるようなバンドが
なんかサブカル化を強めているような、

印象に残るんだか残んないんだかわからないバンド名や
流行語のような単語や社会感を並べた歌詞があんまり好きになれない。

学生バンドならわかるけど、
詩の世界観があまり好きになれない。

せっかくいい音楽を鳴らしてそれじゃ一時の流行曲と変わらないよ。

そんな感じでグッドモーニングアメリカと出会ったんだけど、
メロディは抜群に好きです、乗りやすいし、絶対盛り上がるでしょって!
カラオケで歌うと最高にすっきりする!

今後の詩世界がどんな風に成熟していくのか楽しみ。


未来へのスパイラル - 未来へのスパイラル


未来へのスパイラル(初回盤)
グッドモーニングアメリカ
日本コロムビア (2013-05-08)
売り上げランキング: 20,712



0 コメント:

コメントを投稿