2019年5月9日木曜日

デスチャ ワールドボス・トライアル オロラキング 攻略

GWにぴったりなまったりワールドボス



防御型ということで双面のモア系か・・・?という一抹の不安があったけど
厄介なのは呪いくらいでGWにぴったりな殴りやすいボスですね
ってかオロラキングがプレイアブルキャラになるとは、そこはけもフレコラボキャラかシナリオキャラじゃないんかい


編成例

いつもの

●守備
 マルスがこの前手に入ったのでさようならダナ
 あとはマァトがいれば支えきれる

●妨害
 いつもの+ニルティ。混乱がうまく決まると結構変わる

●攻撃・支援
 高凸は少ないけど割と育成が進んでるやつからピックアップして、
 ノーマルスキルと交互に打つくせがあるやつを加速対象にする
 エルメスは他に良いのがなかったから、シトリーとか他の良いバフがいればなぁ

●FT
 ①とにかく加速のナイアスさん
 ②とりあえす我楽ワーウルフ
 ③サンビーチモナ
 ④とりあえず加速のコウガ
 ⑤Nモナさん
 ⑥ワーウルフ
これといってFT前に撃ちたいドライブスキルが無いもんだ
闇属性のディーラーは良いのいるんだけどいかんせんノーマルスキルと交互に打つやつが多くて
そいつを加速してあげないとダメージが全然出ない
またクリティカル頼みなんだけどクリティカルは同時に発生しないという仕様もあるのでスコアのブレ幅が凄い

防御型だから前回よりはダメージ伸びないかなと思ったけど
平気400万前後、調子悪くて370万くらいだったので、前回と同じくらいだった


2~3パンして40%以内、5枚めくって一回あたり1700魔境くらい

フェイズ10でも誰も死なずに余裕があるので、もう少しアップできそうだけど育成が追いついてないのでこんなもんかな

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿