2014年7月6日日曜日

ストレイテナー / Super Magical Illusion


何だこれwwwwww

記念ツアーも終わって。
攻め攻めのミニアルバムを出して。

ヤベーはテナーはやっぱりカッコいいわ!
と惚れ直しているところに届いたこのシングル

攻めすぎ!
最初に聞いたとき、まず「あれ?カップリングかなww」と思い、
曲名を確認してやっぱり爆笑しました。

ここにきて、まだまだ変化の余地があり
遊び心も忘れない、ある意味すごいです。

確かに、「YOU and I」のPVの時からもそんな気配はあったのかもしれない。
ひょっとしたら「From Noon Till Dawn」みたいにライブ化けするかもしれない。

かなりライブで聞く日が楽しみです。


Super Magical Illusion - Super Magical Illusion - EP


Super Magical Illusion(初回限定盤)(DVD付)
ストレイテナー
ユニバーサル ミュージック (2014-06-25)
売り上げランキング: 710


0 コメント:

コメントを投稿