2019年7月3日水曜日

デスチャ ワールドボス・トライアル サロメ 攻略


とりあえず構成が定まらないけど攻略メモ
ワールドボスって一つの属性に対して1年に1回あるか無いかだからいまいち成長を感じられない


編成例


守備・回復
いつもの。木属性は自分で勝手に回復するからそこまで気にしなくていい

妨害
今回のキモ。特攻チャイルドのナヴィがいるため無駄なく必要なものを盛り込む必要がある
でもメンバーはいつものかな。

攻撃・支援
いつもの凸や育成が育ってるものからピックアップ
木属性はノーマルスキルに吸血付与が多くスライドと交互に打つ癖があるためできるだけスライド使用率が多いチャイルドを選びたかった
ボタンは凶暴化フィーバーするため
未だに色々構成を見直しているのがビキニリザ枠。他にいいのがいないので入れているけどそれほどスライド確率高くないし育ってないからどうしたものか
とはいえ他にいいやつも居ない。ノーマルリザのほうがまだいいか?とか考え中
攻撃力1.2.はクランプス、ダスニフ。4回攻撃は正義です。
3番目はアバドン。スライド使用率高いってのは精神上いいもんです。

FT
①とりあえずナイアス
②吟味さんを参考にアバドン
③サンビーチモナ
④とりあえずナヴィ
⑤おみくじモナ
⑥ボタン
⑦とりあえずワーウルフ

リーダーはナヴィ



だいたいコレで430万前後、調子いいと490万とか一回行きました
ワールドボス初の400万超え達成!よっしゃ~目指せ500万!

集計までに12パンして上位25%以内の報酬をゲットって感じ。運がいいと20%以内にいける
フェイズ方式じゃなくなったことで報酬から☆5チャイルドをゲットできるチャンスも増えてラグナブレイク並に美味しいイベントになった
なにより時間やフェイズを気にしながらじゃなくて好きなときに殴っておけるのは楽でいいですね!

今回y掘り時間系デバフが効くようになったけど、それほど攻撃は脅威じゃないので殴ったほうが効率がいい
今後はわからないけど、時間系デバフにもPVEの陽の光が当たるのかな・・・・?

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿