2019年6月24日月曜日

RADWIMPS ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 @ZOZOマリンスタジアム


今月はヘビー

[Alexandros]の翌週はRADWIMPS!
人間開花ツアー以来のラッドです!!

前アルバムツアーと打って変わってメッセージ製の強いライブだった
もともとアルバム自体がもつメッセージ力が強いだけに
CD聞いてるだけじゃ感じなかったパワーを色々と喰らったライブ

前ツアーが笑顔で汗だくでニコニコ終わった感じであれば、今回のは号泣でした
映画「天気の子」のテーマソングも披露されたんだけど

「愛に出来ることはまだあるかい 僕に出来ることはまだあるかい」

繰り返し歌われたこのフレーズが、
なんだかRADWIMPSそのもののようで、今までずっとラッドが歌ってきた事を凝縮したようで泣いてしまった

歳をとったのかな
そのあと歌われた「正解」も、ポップな曲調とシンガロングとは裏腹に泣いている人が周りでもちらちらいた

ライブの映像や興奮ではなく、メッセージが脳裏に焼き付くようなそんな素敵なライブだった。
脳裏に焼き付いた歌がずっと鳴っている。

ANTI ANTI GENERATION(初回限定盤)(DVD付)
RADWIMPS
Universal Music =music= (2018-12-12)
売り上げランキング: 539

0 コメント:

コメントを投稿