2019年6月5日水曜日

デスチャ ラグナブレイク Season8 -Secret Bride- 攻略メモ

ラグナブレイク Season8 -Secret Bride- 攻略
なかなか面白いスキルを持ったボス
光属性はアタッカーが全然育成できていないため、あまり芳しくない



編成例

どうせ特攻キャラ出るんでしょと思ってたから最近はラグナ前はよっぽどの事がない限りは育成を控えてます
そしてやっぱり来たしね
光属性のアタッカーは全く凸も育成もできてないので正直助かります
クレオパトラもネプチューンも持ってないし


ガチャでヒルド当たるまでティタニアを使って、ボタンの代わりにコウガだったけど
当たったのでそこまでスライドスキルクールダウンをケアしなくても良くなったのと
ボスのチャージ速度デバフがうざいのでちょうどいいボタンさんで

攻撃力1番はヒルド、2番目はマァト、一応光属性だし マァトは2番目にしていてもドライブを打つわけではないので、3番目の攻撃力はボタンにしておいてボタンがドライブを打つようにしておく
2回目のフィーバータイムも凶暴化することでフィーバータイムに空きをなくす

フルオート2倍速でだいたい 190万ダメージ前後、
フィーバーがバフノリノリで決まると一撃一万とかいって気持ちいい、調子いいと220万、
たまにバフのかかり具合でマァトがフィーバー打ったりボタンの速度デバフ解除が失敗しまくったりの事故があると160万

パンテオンが3凸で、メルポメネとスキル効果がそれほど大差なかったのでスライドを割と打ってくれるメルポメネにしてるけどどっちでもそこまで差はなかった
メルポメネのほうが安定して190万前後だしやすく、パンテオンは事故率上がるけど200万超えの回数も多い気がするくらい

改めて、クリティカルフィーバーはヤバイな・・・ クレオパトラ持ってたら凶暴化クリフィーバーとか・・・1フィーバーで100万とかいっちゃうんじゃね?

デスティニーチャイルド (ファミ通文庫)
キム・ヒョンテ 西野 吾郎
KADOKAWA (2018-09-29)
売り上げランキング: 248,148

0 コメント:

コメントを投稿