2014年7月20日日曜日

ねごと @ EX THEATER 六本木


ねごと2回名!
しかもライブハウスは初めてで、どうなるんだろ?と思いながらの参加です。

ガールズバンドはどうしても、
野郎バンドよりはゆったりしてるだろという先入観が入ってしまいますが、
観客が野郎ばっかだからメッチャ熱い!


やっぱりライブ、生はいいね。
音楽を体感できる、楽しいです。
ライブ自体、ライブハウスでの演奏は久しぶりらしくかなりテンションが高めのメンバー。
MCの裏でずっとパックに沈んだストローと戦っているやつ。
新曲発表もあり、相変わらずのMCあり、セットリストもキラーチューン満載でかなり豪華でした!

01.真夜中のアンセム
02.メルシールー
03.シンクロマニカ
04.彗星シロップ
05.メイドミー…
06.M.Y.D.
07.風惹かれ
08.Dreamin'
09.nameless
10.そして、夜明け
11.week...end
12.街
13.たしかなうた
14.B.B.B
15.アンモナイト
16.迷宮ラブレター
17.greatwall
18.ループ
19.カロン
20.勲章
------------------------------------
21.Re:myend!
22.sharp #

真夜中のアンセム - "Z"OOM - EP


“Z
ねごと
KRE (2014-03-12)
売り上げランキング: 4,189


場所: EX THEATER ROPPONGI

0 コメント:

コメントを投稿